今日からとうとう息子のクラスが学級閉鎖に。
息子はというと、月曜日に微熱で早退したけど結局インフルではなくその日の夜からピンピンしてる💧




 今週まともに行けたの昨日だけ笑
元気ありあまってるんですけど・・
体操のおむかえで、他のクラスのお母さんとその話をしていて、後からポツンと休むよりいっそのことインフルで一緒に休んだ方がいいよねービックリマーク
という話に。
本当にそうだ・・
無駄に元気だから家にいても怒ることばかり。。





今日、コインランドリーと病院、買い物と午前中動いていたけど、コインランドリーでもどっちがお金入れるかでもめて、病院でも妹にちょっかいかけて二人してうるさい。。
もう車の中でぶちギレムキームキー




やはり二人を連れて出かけると超絶疲れます‥





 妹を泣かせて、もっと泣けー!と笑ってる息子にも超絶腹が立ちます。
この子は人の気持ちが分からないのか?
どーんと重たい気持ちになります‥





頼むから、明日一日はケンカせずにいてくれチーンチーンチーンチーン