わが家にもついに、
きてしまいました。インフルエンザ。
いつもは息子がもらってきて家族全滅パターンなのですが・・
今年は真っ先に私がもらってしまった。
恐らく先週の入園説明会の時チーン
咳してる子、いましたよ、、





土曜日は子供らを実家に預かってもらって、日曜日はパパに全て任せてなんとかのりきりました。
でも、今年予防接種をしてないのもあり長くてつらい。
発熱、頭痛、吐き気のトリプル。
と思っていたらさらにつきのモノもやってきてコンディション最悪ゲロー





でも、そんな中でも普段なんにもしない旦那も家のこと、子供のことを休みなくしてくれてありがたかったです。
色々細かいダメ出しはありますがショボーン





今日はだいぶ動けるようになってきたけど、久々飲んだコーヒーもパンも全然美味しくなくて、お昼もお茶漬けだけで終わりましたチーン
まだ食欲不振と倦怠感が続いてます。




インフルエンザって熱でぼーっとするだけだったよう気がするんだけど、年なのかな?年々つらくなってくる気がする滝汗




インフルなったのもあり体重が3キロほど落ちました笑い泣きいつも少し無理やり止めてたパンツのボタンもスッととめれた笑




人間、食べないと落ちてくんだねー
あたりまえか。





とりあえずインフルエンザが私1人だけで終わりますように・・