今日娘の入園説明会があり、午後から行ってきました。
ホールに入ると、壁に絵本コンクールで賞をとった園児の名前が書いてありました。
絵本コンクールは地元の公募で、去年息子も製作しましたが賞にかすりもせずに終わりました笑




見ると金賞のところに・・・
元彼の子供の名前。
久々思い出した。。
息子の1つ下だから今年は同じ小学校。すごくすごく、嫌ーーー!!




幼稚園の時も本当に嫌でした。
というのも元彼と面倒で書いてたけど、
遠恋の彼女がいて当時私は二股?浮気相手?というポジションだったというのもあります。
しかも恐らくその遠恋の彼女が現奥さん。
い、いたたまれない滝汗





そんな後味の悪い人の子供が表彰されてるのが
身勝手ながら面白くない私。





さらに勝手をいうと、あんなことしてたんだから私より少し不幸になってればいいくらいに思ってた。
がしかし。何事もなく順風満帆で。。




奥さんは穏やかでいつも華やかなママさんに囲まれてるような人。
彼の子供は園庭で摘んだ花をくれるようなかわいい男の子。
なんだかいろいろかなわないということなのかもです。




今年はまだ小学校だけだけど、
来年は小学校も幼稚園も同じ・・・ということになりそうです。




はぁ。。
2度と会いたくない関わりたくない
と思う人ほど会ってしまうもんなんだねゲロー
とりあえず子供の学年違うだけまだ救いだよ・・





今年PTA役員立候補したからそこでもかぶったら嫌だな。。




はー新年早々失礼しましたショック