今月に入ってから息子の胃腸炎や娘の風邪が相次いで移り、本日も絶賛発熱中ゲローゲロー




やはり娘の風邪に加えて昨日の雪の中での旗当番がトドメだったかも。。
そんな中でも個別懇談は行かなきゃならない。
旦那に娘のことをお願いして行ってきました!




息子については指示が通りにくいのは相変わらずらしいけど、クラスの女子がしっかりさんが多いらしく何かと抜けてることはフォローしてくれてる模様アセアセ





友達や勉強に関しては特に言われなかったけど、
ちょっと順番が待てないことや、お運びのお手伝いを「2人で」とお願いしたのに、1人で走って持って行ったり、などなど落ち着きがないのか話を最後まで聞かないのか暴走特急になる時がある。。
など、幼稚園時代から指摘されてることがまだ継続中のようです💧




でも、小学校で年長さんとの交流会があった時、進んでお世話係を買って出たり、授業中も積極的に手を挙げているとのこと。
が、買って出たわりにボーッとして先生に〇〇くん!と言われた場面もあったみたいけど笑




いろいろ言いたいところはあるけど、がんばってることもあるみたいのでそこは認めてあげなきゃな。




あとは冬休みの宿題や生活についてをさらっと聞いて終了ショボーン




そのあとフラフラになりながら内科へ行って薬をもらって帰りましたDASH!




寒気が止まらないので、風呂に浸かるだけ浸かりたい!と思ったら月のものがきてしまい断念チーン




今年最後の厄が残ってたってことかなー
これですっきり新年迎えられればいんだけど。。




とりあえず、無事に個別懇談が終わってよかった・・