今日から2学期が始まりましたチュー




先日、夕方から娘が熱を出して病院に行ったりしてバタバタして夕飯も風呂も遅れてしまって、寝る時間も遅くなってしまったせいか朝なかなか起きず💧




荷物も大量にあって雨がっぱももって、それでもなんとかふらふらと登校してゆきましたウシシ




自由研究も終わってよかった!!
親の手入ってるってバレバレなんだけど笑
これが娘も小学生になったらと思うと、あと5、6年はこんな感じで宿題見なきゃいけないんだなー
体力もつかねー、、(;´д`)




今日は席替えもあったみたいで、今回もいつもの女の子がまた隣になったもよう笑
授業の妨げにならなきゃいいけど・・
先生の配慮に感謝もあり、相手の女の子に申し訳ない気持ちもあります。。





今日は給食がなかったので午前中に帰宅チーン
お昼、息子のと娘の病食と分けて作るの疲れた・・ショボーン





今日は娘が熱あるからこのまま3人で引きこもり。。
これはこれできつい・・・





でもまぁ、とりあえず学校始まってホッとしましたー(*´ω`*)