先日は息子の誕生日でした



旦那は有給とったわけですが
息子は本日変わらず幼稚園&体操教室チュー
結局旦那はお迎えまでパチンコに行かれましたぼけー




息子が帰ってきてからちょっとだけお出かけして
夕方義母が来て(旦那が呼んだチーン)、そこから息子のリクエストで寿司に
うちで手巻きしてあげるよーと言ったけど寿司屋で食べるのがよかったようでショック
なんつー贅沢な子供
私なんて寿司屋なんて10歳くらいまで行ったことなかったのに



て、寿司屋に行っても
フライドポテト、ジュース、枝豆、、、



寿司くえよ。。


しかも息子のお祝いなのに、1番旦那が食べてるというね。。チュー
これで義母のおごりじゃなかったら絶対文句言ってたわ・・・(-_-;




このあとは家でケーキを食べて、運動会の時のビデオをみんなで見てまったり。
なんか、ケーキ以外普通の休日と変わらない?




でも6年なんだなー
早いな‥
ビデオの中には赤ちゃん時代の息子の姿。
めちゃ天使。。酔っ払い酔っ払い酔っ払い
なんか次にじっくり振り返る時にはもう中学生くらいだったりして笑




息子が生まれた22時48分頃は
みんなご就寝。。
私は幼稚園の連絡帳を書きながら
当時をしみじみと振り返ってました。





息子よ、、6歳おめでとーーーう!!


{92F31E8F-C13A-4A11-9604-6A1BF35B88D9}