今日は祭日だけど旦那が夜勤なので
午前中子供らを連れてショッピングモールへ。
しかし3人で行くといつも疲れますチーンチーン




まず息子はおもちゃ売り場のトミカコーナーから離れない。。
その間私は娘と一緒に店内をうろうろ。
暫くしたらゲームコーナーへ移動。
ゲームコーナーも結構お金かかるし来るたびにお金がかかる(しかもいつも同じ乗り物やゲーム)ので、
もったいないなぁー。。というのが本音ですガーン




さらに息子はエアホッケーをやりたいと言うから、相手していてちょっと逆転されたらまだゲームが終わってないのに「もう💢やめたビックリマーク」と言ってキレてどっか言ってしまうし。
UFOキャッチャーうまくいかないとまたキレるし。
この勝ち負けに対する執着と怒りの沸点の低さはどうしたらいいんだろう💧
はたから見たら自分勝手でわがままな子供だよなぁ‥





しまいに私、キレまして
うだうだ言うならもう来ない!!💢
と言って撤収ですショック




しかも娘もちょろちょろして私の目の届かないところまで行ってしまい、息子と探すこと本日3回笑い泣き
姿が見えないと
大体は暫くしたらママー!と言って探すんだけど、
本日は1人で乗り物に乗ってたり、スーパーでは陳列棚のドリンクを取ろうとしてたりで私を探すそぶりは全くなし。
普通なら不安でママー!とか言って泣いたりしてそうなもんだけど。。
それもなんだか胸がざわざわしてしまう‥





その後はマックでケンカしないようにハッピーセット2人分頼みました🍔
今はふなっしーなんですねニコニコ
しかし母はもうマックは食べ飽きたよ。。あせる




そして、、
もう暫く3人では来ないダウン




そう静かに心に決めました・・・チュー