24〜25日は娘の誕生日祝いも兼ねて
名古屋方面に遊びに行ってきました!




アンパンマンミュージアムは2日目にして、
初日は遊園地に行ってきました爆笑




娘の誕生日祝いなのになぜか息子ばっかり
アトラクションに乗ってたなー






{BA3C0AAF-189B-4CBF-858F-EECB69735A18}



ほぼ子供パークエリアにいたので
なんだか地元の遊園地とあまり変わらない??
私もスチールドラゴンとか乗りたかった・・チュー




その日の夜は車で10分くらいの旅館に一泊して
10時前には消灯・・・ガーン
旦那も、もうちょっとなんかゆったり夜食でもつまんだりしながら、とかないんだー




宿ではなんだかバタバタしすぎて写真撮れなかったえーん
やはり娘‥
ちゃんと座ってごはん食べない💢
大広間での食事だったからもーだんなと2人でため息&イライラ。。
これくらいの頃息子もウロウロ多少あったけど、息子はよく食べたから食事中はちゃんと座って食べてたのに
娘は食に興味ないからか、2、3口食べたらウロウロ開始。




もう2歳なのになー
やばいなー
やっぱ多動ありだよなー‥




お風呂は息子、娘とそれぞれ2回入って、
その後は布団にゴロゴロしながら27時間テレビ?ダラダラ見て、息子と娘は布団で大はしゃぎ笑
元気すぎうるさすぎチーン
だからきっと少し離れた角部屋だったんだろうな爆笑




やーしかし上げ膳据え膳て、いいねー。




娘のための旅行なのに私が楽させてもらいました✨