GWも地味に過ぎました(^^;;



だいたい県内でぶらぶら。。
1日だけお隣の石川の小松空港からの東尋坊まで足を伸ばしましたが
なんせ計画もせずに出かけたせいで、空港は強風のため飛行機もほとんどいないえーん



自衛隊の戦闘機も全くいなくてガッカリダウン
これなら地元の空港で充分だったーチーン



娘ははしゃいで
「ヒコーキ、おっきー!おっきー!」
と、興奮してたので
大きい小さい分かるの??とびっくりしたけど、うちに帰って本見て聞いたらいまいちわかってなかった笑

じゃあの「おっきー」はなんのことだったんだ?
謎・・





その後行くあてもなく高速乗って福井方面へ行ったらいつの間にか東尋坊アセアセ
もうこの時点で4時半💦
この無計画は子連れでするもんじゃないと後で思った‥

で、やはりここも強風。
遊覧船などは動いてません笑
とりあえず岸壁に行ってみる。

{84C66F1D-7CA1-46B1-A12D-F30F4C9BF548}



{9B2D5598-88E7-4172-A25A-AEC4F49FBB5B}

高波に目を奪われる息子チュー



強風の影響で、冬の日本海のようでした。




昨日の時点で東尋坊来る計画してたら、昼頃に来てここで海鮮丼とか食べたかったなー




とりあえず来たからにはなにか食べるかーと
焼きもろこしと焼きいかだけ買って1時間くらいで東尋坊を後にしました(^^;;




そして、ここから自宅へ💧
8時半くらいになりそうだったので、結局ファミレスでごはん。
昼も外食だったし、食費だけで今日一日だけで1万えーん
旦那も毎食毎食高いのばっか食うなよーポーン




そのうち娘も一人前に食べるようになったら外食なんてそうそう行けん。(´д`lll) 



家に着いたらもう9時すぎ💦
ここから風呂沸かして入ってバタバタして子供らが寝ついたのも11時頃。。
次この時間で出かけるときは泊まりだな・・





そして今日は母の日・・・





またカネがとぶーーーー笑い泣き