本日は愚痴ですので。
スルーでお願いします(>_<)




今日はいい天気だったので水筒をもってちょっと遠くの公園に行きました。
立山連峰が綺麗に見えて小高い山なので空気もきれいな公園です。



暫くしたら、こんにちわーと声をかけられて
見ると幼稚園で1番仲のいい女の子のパパさんでした。
(将来結婚するらしいです笑)



息子と女の子は一緒に遊び出したので、自然とそのパパさんとも行動を共にすることに
そのパパさんと暫くいろいろ話をしていたわけですが



なんだか、、




あまりにうちの旦那と「父親」として違いすぎることに勝手にへこみました・・・



奥さんは?と聞いたら



家で休んでるよ。
まぁ育児は大変だからね。たまにはね。



だと(; ̄O ̄)



うちの旦那に聞かせてやりたい!!


あと
お菓子やジュースはむやみに与えない育児とか・・
自転車で公園までサイクリングとか・・・
趣味の釣りに娘と出かける話だとか・・・




もううちの旦那にはないことだらけで・・・
(ジュースは無制限にあたえる、おでかけはショッピングモールのゲーセンか実家のみ)




夫婦で育児してるんだなーて感じがすごく羨ましくて羨ましくて。。。




こんな澄み切った青空の下で静かに沈む自分・・・




まぁ、旦那は仕事まじめにがんはってくれてるし
そこはいつも感謝なのですが



イクメンパパさんを見ると
なんかね。



なんか前に会社で旦那の同期がどんどん出世してく話をしてた時、
こんな旦那どう?いややろ?
と言われたことあるけど




それよりもうちょっと子供と遊んでやって。




と、思っちゃいましたショボーン




家に帰って子供がはしゃぐなかででんとソファーに寝そべり微動だにしない旦那を見ると
情けなくなります( ;´Д`)




モラハラとか浮気とか
そういう悩みを抱えた家庭に比べたら
はなくそみたいな悩みだけど



なんだかため息が出ます。。




まぁわたしもため息つかれてるかもですが。



せめて寝る前にジュースあたえるのはやめてほしい。。