同じ幼稚園に通うママさん



若くて可愛くておしゃれ
ついでに声もかわいい



うちの息子と同級生のそのママさんの息子(Sくん)は素直でききわけがよくて人懐っこい



前に体操教室で、同じクラスの男の子がちょっと他のクラスの子に嫌がらせされていることがあって
そしたらそのいじめる子を制してSくんがクラスの子をかばってあげているではありませんか!



これ、うちの息子だったら‥
いや、、かばうとかありえません(^^;
むしろ嫌がらせに参加してるかもです



旦那さんもイクメンで聞けば料理もできるみたいし。



いいなぁ。。(;-_-)=3



つい人とくらべて落ち込むの
私の悪い癖だな。。



息子からみても
Sくんママはいつもニコニコ優しくていいなぁって感じてるかもしれないけどね



はぁ~若さは無理として(笑)優しいママになりたい。