昨日夕方にトイレ(タンクレス)の水が溜まっていない事に気付いて、水を流したけど水も流れてこない…😱💦



チョロっと垂れるぐらい💦



水栓いじってないし何で??





今年は家電が次々に壊れて買い替え続きで大出費な我が家




今度はトイレ?!😱💦




朝、近所の水道屋さんに見てもらうと、これはTOTOに来てもらった方がいいとの事。




水道屋さんからTOTOに連絡してもらってお昼に修理に来てくれました。




15年経っているトイレなので部品が無い場合は便器から丸ごと買い替えになると言われてたけど、



在庫見てもらったら部品があったとの事で交換してもらえました!




5万円💸💸💸💸💸とびました😭




でも丸ごと買い替えると40万以上だったので不幸中の幸いかな😭