久々の更新です

私生活の方も大分

落ち着いてきました

けれど月に2日くらいしか

”休まないので"

写真の方も中々撮りに行けません

 

先日

特急鎌倉号で鎌倉へ

この列車

以前は、ホリデー快速鎌倉号でしたが

特急に格上げされて全席指定になりました

快速の時は最寄り駅にも止まったのだけれど

特急になってからは通過して

次の駅に止まる為

次の駅から乗車

車内はガランとして空いていました

多分、紫陽花の時期は混むと思われ

 

府中本町から貨物線に入り

約1時間で鎌倉に着きます

横浜駅にも止まるので

今度は横浜中華街にでも

行ってみようと思います

復路も丁度17時半頃に

最寄り駅に着くので

ニャンコ先生の

夕食にも間に合いそうです

 

最初に訪れた

鶴岡八幡宮では

挙式が行われていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真

無許可で掲載している為

もし関係者様などが偶然見つけて

削除をご希望なら直ぐに削除致します

最近は物騒な事件もありましたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の二次使用、転載禁止