ブログにご訪問いただきありがとうございます♡

 

 

 

◆ 身長160㎝ / XS〜Sサイズ / 23.5㎝ ◆
 
 
◆三児の母で、ブライダルジュエリーアドバイザー&Webライター◆
 
◆プチプラでも品良くスタイルアップして見える
コーディネートを提案していきたいと思ってます◆
 
 
 ■Coodinate


ニット…sense of place by URBAN RESEARCH
ノーカラーアウター…coca 
コーデュロイワイドパンツ…UNIQLO
バッグ…STYLE DELI
パンプス…H&M


アイボリー~グレージュの
ニュアンスカラーグラデーションで
まとめたコーデクローバー


朝時間がないし色味を色々考えて
られない~~💦てゆう時、
ありますよね笑い泣き


そんな時は、やっぱり失敗が少なく
簡単にこなれて見える
ワントーンコーデのグラデーコーデに
頼ってしまいますおねがい



今は値下げで790円(税抜)と
信じられない価格になっている
このコーデュロイワイドパンツ‼️


オンラインではほとんど完売になって
ますが、店舗のワゴンでは人気カラーも
見かけたことがありましたウインク


やっぱりワイドパンツがオンオフ共に
一番合わせやすく出番が多いです🌟


UNIQLOの新作ではこのあたりが 
気になってます♡
試着できたらしてみたいなぁおねがい


ベルテッドリネンコットンワイドストレートパンツ(丈標準66~68cm)ベルテッドリネンコットンワイドストレートパンツ(丈標準66~68cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ベルテッドリネンレーヨンワイドパンツ(丈標準67~69cm)ベルテッドリネンレーヨンワイドパンツ(丈標準67~69cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

クレープジャージーワイドパンツクレープジャージーワイドパンツ
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


ーーーーーーー

トップスは、私の骨格や顔のタイプに
マッチするボートネックを選ぶことが
最近多いです🎵


フェイスラインやデコルテをすっきり
見せてくれ、
卒乳後で貧相になってしまった胸周りも
気にならないので、とてもありがたい形♪


春も、ボートネックにお世話に
なりそうです🌸


人気の春カラーも沢山ありました。



リブってやっぱりアクセサリーとか
少なめでも少しお洒落に見えるから
いいですよねニコニコ




ーーーーーーー
 
ではでは♡
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました♪
 
 
ーーーーーーー
 
Instagramは少しのんびり更新ですが、
時々ストーリーで最新の試着レポや購入品、
気になるもの、日常などもアップしています♪
フォローしていただけるととっても嬉しいです♡
↓↓↓




 
ーーーーーーー
michill様で公式ライターをさせて頂いてます♡
↓↓↓
 
ーーーーーーー
 
皆さまのフォローがとても励みになっています♡
フォローしてね