ブログをご覧いただきありがとうございます

 
 
前回の記事にも沢山のご訪問を
ありがとうございました!!
 
ーーーーーーー

コーデです
ハイライズシガレットジーンズ…UNIQLO (21)
チェックストール…ZARA
ショルダーバッグ…H&M
パンプス…DONOBAN


ブラック×インディゴブルーだと
ちょっとのっぺりしがちなので、
ツヤ感を出すためにレザー調の
バッグを合わせ、
アクセントをつけるためにチェックの
大判ストールを
ZARAの豊富すぎて要チェックのチェックストール
詳細記事は♡こちら♡


最近のマイスキニーはもっぱらこのデニム♡

ザ・スキニーより美脚に見える気がする
のでついついこちらを手に取って
しまいます


ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ーーーーーーー
この日はストールは斜めになるように
半分に折ってから、シンプルにループ巻き
にして裾を少し華やかになるように広げました♪
いつもと少し違う一手間で、違った印象に♪
この一手間が、こなれ感を少しでもアップ
してくれる気がします


普段一番よくするのは、ミラノ巻き
をよりシンプルにした巻き方♡

別日のコーデです

こちらも、少し一手間。
折る時にレイヤードになるように
重ねて折ると、裾に表情が出ます❤︎



シンプルなお洋服が多いからこそ、
私はこういうところで少し変化を
つけたいな、と思ってます


ーーーーーーー

コーデに戻り…

中のコーデはシンプルだったので、
こういうコーデの時にとっても重宝
する華やかコート


こちら着ていると、ほんとに色んな人
から可愛い❤︎と声をかけてもらえます
お世辞かもしれないけど、やっぱり嬉しい♡

フリルという甘いテイストを、全体の
綺麗なシルエットとニュアンスカラーが
シックな大人コーデに仕上げてくれるので
30代になっても着れるレアな“可愛い”
アイテムだなぁと思いました


先日はデニムと合わせてカジュアルコーデに♡


 



ーーーーーーー

ではでは♡
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました
 
ーーーーーーー
◆その他着用アイテム◆

タートルネックにもオススメのピアス♡
パーティシーズンにもとても使えますよー♪

「走れるパンプス」と言われるほど
本当に足に吸い付くように履き心地が
良いです!!通勤にも◎

引っ掛かりがなく、主張しすぎないので
子供がいてもつけやすいバングル♡
何年も愛用中です。

 

Instagramもフォローしていただけると
とっても嬉しいです♡
↓↓↓
 
 
皆さまのフォローがとても励みになっています❤︎
フォローしてね