こんにちは♡






ご覧いただきありがとうございます






前回の記事にも沢山のご訪問を
ありがとうございました





Instagramもフォローしていただけると
とっても嬉しいです♡



ーーーーーーー


突然ですが、、
私、人生初のムック本を購入しました…❤︎





大好きなブランドの一つ、TODAYFULの
ムック本です




今まで何度かムック本を買おうかな…と
思った事はあっても、実際買った事は
なかったのですが。。。





今回は、本屋さんにこの本目当てで
買いに行きました!




付録のトートバッグもクオリティ高いし、
何より雑誌の中身もかなり充実…








今私がしたいファッションが沢山詰まってる…♡







そしてディレクターの吉田玲香さんの
言葉がすごく胸に響きました。



【“できない”理由より、“できる”方法を考えたい。】



ファッションもだけど、考え方や生き方も素敵…




そんな女性になりたいです。





ーーーーーーー


ちなみに、トートバッグはA4サイズが
すっぽり入る大きさで、ポケットも
充実してて、私は子供グッズ入れの
サブバッグとして活用したいなと思います


こういうシンプルでベーシックな
キャンバストートって、お洋服や
メインバッグの邪魔をしなくて
合わせやすくてすごく重宝しそうです





肩掛けできるのもありがたい❤︎




表面の前側に大きなポケットが2つと、
内側に小さなポケットが1つ。





付録とは思えないかなりしっかりした
地厚な生地です♪





ちょっと興奮ぎみに書いてしまいましたが、
じっくり読んで秋冬のコーディネートの
インスピレーションをいただきたいと
思います





ではでは♡





お読みいただきありがとうございました