#NSAPA超会議 | R-468 KEN-O EXPWY(内回り)

#NSAPA超会議

ずっと神奈川県に住んでるから、
県内のホテルに泊まるって、なんか不思議。
そして、なんかワクワク。

\ドドン!/



▽ナゴヤから らいちょうが あらわれた!!


ということ(?)で。

2024/6/15-16の2日間に渡って開催された、

「NSAPA超会議」に招待され、参加してきました!

場所は川崎市高津区はKSP。

かながわサイエンスパークの会議室でした。


そこには、

全国各地の高速道路関係のキャラクターが大集合!

レアキャラ含め、どれが何か分かりますかね・・・?


分かる人いたら「強い」です。


さて1日目の会議室では、

ビンゴ大会やミニゲーム、オフレコトークなどのお楽しみコーナーをはじめ、

もちろん「会議」ということで討論会もおこないました。

なかなか有意義な討論会だったかなと思います。

詳細はたぶん公式でそのうち公開される・・・はず。

たぶん。


そんな感じで1日目は終了。
ちなみに2回やったビンゴでは、
1回目に「エビフライのぬいぐるみ」
2回目に「つけてみそ かけてみそ」
というセットができるミラクルが。


メインイベントとも言われる2次会もあり、


ホテル備品の大きすぎてシャッフルできないUNOで
深夜のサぱ協会UNO大会があり


2日目へと続くのでした。。。
(気持ち長くなったので次回へ続く)





クイズVol.1069

          1957年に無料区間が開通したバイパスといえば?


前回の答え

          新保土ヶ谷IC



#1205