最近思うワクワク感 | R-468 KEN-O EXPWY(内回り)

最近思うワクワク感

野球が交流戦シーズンになりました。

今年はビジターで行きたかったけど、

まぁ、今年はもう行けないだろうな。


こいつ、名前なんだっけ?


とまぁ。
今年は毎月の振り返りブログと化してますね。
それほどインプットが無い日々というか、
平々凡々な日々を過ごしてるというか、
毎日を淡々とこなしてるというか。

だからこそ、野球シーズンはある意味ワクワク。
そういえば今日の試合で、
日ハムの新庄監督がメンバー表の交換時に、
阪神のユニフォームで登場したみたいですね。
なんていうか、こういうワクワク感っていつ見てもいいなって。

そういえば楽天イーグルスが好きになってたのも、
1年目2年目あたりの、
あのなんとも言えないワクワクを感じてたからかもなって。
新球団としてのチーム、
目に見えて手探りなチーム、
野村監督就任したチーム、
などなど。

別に他の球団ファンになるつもりはないし、
ワクワクがひとつも無いわけでもないんだけど、
なんか最近はそれがあまり無いのかなー、って。
個人的な感想ですが。


あ、ワクワクすれば冒頭のやつみたいな感じになれるのかな?

(ちなみに名前はニュートンらしい、そうだっけ?)





クイズVol.1068
          保土ヶ谷バイパスの起点は?

前回の答え
          保土ヶ谷バイパス


#1204