時々思い出 | R-468 KEN-O EXPWY(内回り)

時々思い出

気がついたらGW目前じゃないですか。

桜の季節はいつの間にか過ぎてしまった。

後悔は、たぶん無い。と思う。



今年最後の桜はかみね公園のかなぁ?


ということで、再びの1ヶ月振りですかね。
なんかもう、月イチ更新となっている気も。
まぁ、数年前なんてもっと頻度低かったから、
それに比べたら、たぶんいい方なのかなと。

写真整理をしつつ振り返ると、
まぁそこそこ出かけてた気がしてますね。
では早速・・・と思ったんですが、
そういえば携帯のmicroSDを変えたんですよね。
なので記念すべき1枚目を載せたいと思います。
それが、こちら。

きなこもちアイス。
コンビニで売ってたんですよね。
5個入りとはいえ、個包装だったので分け合いやすかったです。

それはさておきちゃんと振り返りますと、
群馬の帰省をしたり、

お仕事の関係で新幹線で熱海行ったり、

武蔵小杉で夜桜見てたり、

ハマスタのウイング席に初めて座ったり、

袋田の滝まで家族旅行したり。


暖かくなってきて、
色々と行動範囲が広がったタイミングだったのかも。
いい気分転換というか。
むしろこっちをメインにしたいというか。
(本音は黙っておきましょう)





クイズVol.1067
          ズーラシアの近くを通る、国道16号のバイパスといえば?

前回の答え
          ズーラシア


#1203