ずっきーが出るから

録画して


とジェニに言われ


湊かなえかー

おもろそうと観始めた


4話まで見たところで

自分の推理が当たっているか

どうしても知りたくなり


2月に

文庫を買って読んだ


半日で読み終わって

推理も当ってスッキリ


リアル更年期で

Everyday頭痛の私が

夢中になって文字を追うから

家族は驚いてたよね


ドラマの方は

個人的には

ずっきーの

出演シーンの少なさと

遠藤真弓(鈴木京香)の

ドン臭さがかなりツボ


ずっきーと言えば

鈴木さん


ジェニ

4度目のトライで

ついに漢字検定2級

合格しましたわ


しかも校内受検者で

最高得点をマークして

表彰された


すげー

びっくり


保健室から教室へ復帰する

すべてのきっかけになった

漢字検定2級

合格おめでとう


トイレの壁にまで紙貼って

四字熟語羅列した甲斐があった


おかげでこのトシで

対牛弾琴を覚えた私



あまりに久しぶりに

PCからログインしたら

気に入ってずっと使ってた

ブログスキンがなくなってた


ヤだなー


by PC(IE)