#pigg だはーっ!赤ちゃんクエスト。イス2個作らなくちゃいけないのに、間違えてテーブル1個作ってもた(笑)まだ素材集めからかー・・・←wwwwww。ピグライフのお庭へ→http://pigg-life.ameba.jp/user/r-45/
4/23 22:06

そういえば今日・・・阿知波さんとすれ違った(笑)http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp2124
4/24 20:51

なるほどねー。こんなおしゃれなのが似合う部屋にしたいもんだ。http://www.liblo.net/about/
4/25 12:54

仕事の合間ぬってブナ森トライしてるけどこの時間全然入れないわ。忙しいんだってば!PCにへばりついてらんないんだってばっ!ハッピータイム限定で10000個くらい森用意して(笑)
4/26 13:25

今日某所でラサール石井ご夫妻をお見かけしたわ。キレイな奥様だったわ。ご結婚おめでとうございます。とスマホからなうるテスト(*^^*)
4/27 22:57

寒くないっていいね(*^^*)
4/28 2:34

PurpleがDVDにならないのはちょっと残念だなぁ・・・。
4/28 7:40

[男性がガッカリする女性の服 http://news.ameba.jp/20120427-615/]ぶっ(笑)となう速のテスト。
4/28 7:53

昨日、茅野氏のとなりにいたのは誰だったんだろうなぁ・・・。
4/28 21:11

あらやんの吉本新喜劇、観たいーーーーー(≧▽≦)(笑)D☆DATE『ark126』 http://amba.to/IMFSrS
4/29 10:41

はー(´。`)・・やっと完成した…
4/29 12:45

>>おでこ☆
すごーい(≧▽≦)
4/29 13:17

>>たくまま
そーらしいんよ。ブログに書いてた(笑)
4/29 16:48

うわわわ・・・ひさびさにケータイの緊急地震速報がなったわ・・・びっくりしたー
4/29 19:31

そんな中、ジェニ、ひさびさに発熱wwwww
4/29 19:31