>>ばにらん
あ・・・もしかして挨拶付きJOKER?
2/13 13:17

#5ch 深浦さん出てるなぁ・・・
2/13 15:44

>>ばにらん
この日都合悪くて行けないかもなんで、チケット取らなかったんです・・・
2/13 21:38

#6ch 老後難民かぁ・・・
2/13 23:11

アメブロの更新メールが来なくなって久しく、設定をいじったが変化なし(笑)ま‥いっか‥ガーン
2/14 1:57

ピグもピグライフもエラーばっかで入れなくてムカつく(笑)
2/14 10:54

19日アフタートークとかまぢ神wwww
2/15 23:45

>>ばにらん
あらら・・・私の録画が出来ているか確認したらお知らせしますね。
2/16 7:56

ジェニ、昨日で16歳になっちゃったよね。いつ結婚してもいいぞーーーーーっ!www
2/16 7:57

ゆうゆがみんなのうたにwww
2/16 10:58

>>かよ
よくわかんないけど子供が歌ってるやつ♪ちょっとだけ知り合いだからたまげた(笑)
2/17 19:47

まさかのアメブロ進出wwwww→D☆DATE『始まりました。』 http://amba.to/yN8Z0b
2/17 19:53

#8ch ってか大友康平wwwww
2/17 21:12

>>かよ
あ・・・そうなの?会う機会なかなかないけど、チャンスつかんだら頼んでみるわ(笑)
2/17 21:12

ジェニがくれたハートドキドキのせんべい(笑)
2/17 21:50

#8ch いやーてっちゃんかわいくてよかったなー
2/17 22:49

見た目的に、個人的には、野際陽子のような大人になりたいと思うが、現実には角替和枝ビジュだなー、私(笑)
2/18 9:49