今日やるにはちょっと暑いなー。西日ガンガン晴れ(笑)
10/10 14:29

とゆーか。ニュースでジョブス氏の製品デザインに対するこだわりを紹介していたとき、日本の「禅」の精神が大きく影響している、みたいに言ってた。なるほどと思った。 『iPad最大のライバルKi… http://news.ameba.jp/20111010-54/
10/10 16:34

>>ももへい
あら。一応全部録画する予定だから、ダビって送るよ?(≧▽≦)
10/12 14:42

>>おでこ☆
ネットでまっすぐ編むだけの超簡単レシピ見つけたから、今年大流行のポンチョを編むの。おでこさんも編まない?(≧▽≦)
10/12 14:43

>>ももへい
いや・・・毎回目が取れそうになりながらやってる(笑)ありがとー(≧▽≦)
10/12 14:44

>>おでこ☆
今レシピのURLプチメしてみた(笑)
10/13 0:12

>>ももへい
全然おっけー(笑)14日は放送なくて、2話は21日かなニコニコ
10/13 3:53

>>たくまま
グレーっぽいベージュなのニコニコたくままも編む?まっすぐ編むだけやし、レシピ送るで?(笑)
10/13 3:54

>>たくまま
らじゃ('◇')ゞ送るけん、楽しみに待っとってニコニコ
10/13 11:03

>>ひまわり
ありがとうございます。手芸とか編みものとか大好きなんです(≧▽≦)
10/13 13:25

来たなうニコニコ
10/14 13:37

こっちはばーこの(笑)
10/14 13:39

これ・・・クリスマスローズだよねぇ?http://www.shugei.net/details.php?GN=5562
10/15 8:55