48歳ですけど
なにか?(笑)

当たったんで行って来ました
豆まき

入場チェックするときに
サプライズプレゼントと
ハガキの半分くらいのサイズの
オリジナルシールをもらいまして

そのシールに夢を書くための
油性ペンだったっつーね

サインでももらえるのかと
昨夜眠れないほど
はしゃいだ私がアホ(笑)

夢を書いたシールを
入ってすぐ右に置かれた
どデカイ絵馬に貼れと

どもども

ブ録-20110203104853.jpg

めちゃくちゃリアルな夢を書いて
一番乗りで貼ってやった(笑)

ブ録-20110203110202.jpg

豆まき中は
豆げっとするのに必死で
ケータイで何度か写メるも

キティの耳だけ(爆)

ブ録-20110203121153.jpg

げっとできた豆は14袋
そのうちひとつがなんと
当たり!

ふははは(≧▽≦)

上から
当たりの賞品のお菓子とバナナ

ばななぁ?(笑)

げっとした豆袋
13しかないのは
1つ開けて食べたから

サプライズプレゼントの
遊助手ぬぐい「夢」

手ぬぐいの上に乗っている豆は
遊助からダイレクトキャッチした
ミラクル豆

伸ばしてた右手に
どんぴしゃで
スポッっと来た

うぉぉぉぉぉぉ!

みたいな(笑)

ブ録-20110203134532.jpg

まーそんな豆まきでした

東京に48年住んでで
日枝神社
はぢめて行ったっつーね

そんで
終わる時間早いなー
(↑このとき12時25分)
13時終了じゃねーのかなー

と思いながら
交換を済ませた
当たりの賞品が
重くてたまらず

14袋げっとするのに
体力使い果たしたらしく

とーっとと
帰っちゃったつーね

もったいねーーーーー!

そのあと歌ったって聞いて
ガクゼン(爆)
(↑ドジにもほどがある)

だって誰も何も
教えてくれないのよ?(笑)

まーいーわ
生歌は3月にじっくり聴くわ

入場するときの花道で
最前げっとできたんで

ゆっくり歩いてきた遊助に
こっそりアピールしたら
気づいてくれて
会釈してくれたし

手伸ばしたら
触れそうな至近距離だったし
生遊助はやっぱり
超かっこよかったし

満足満足大満足♪

ありがと遊助
ありがと年女

by PC