昨日で
ジェニの期末テストも終わり

本日
月初恒例の
D-BOYSブロマイド購入に
付き合って表参道へ

帰り道
キャットストリートを
徒歩で渋谷へ戻る途中

ナイキの
オーダーショップから
店が変わり

前から
気になって気になって
仕方がなかった店に
入ってみた

BWfit
(リンク先PCだけかも)

聞けば
1枚2100円が
ペアで作ると3150円に

レディースもあるって
言うぢゃないのっ!

ご夫婦でペア
カレ氏とペア
女友達同士でペア

いーぢゃんいーぢゃん

こんな話を
店員さんとしていたら

先に入店し
自分のもののオーダーを
済ませていた男性が
レディース用を追加して
ペア購入してたのには

ちょっと笑った

しかも
週末の混雑時には
もう少し時間がかかるそうだが

平日なら20分くらいで
作ってくれちゃうそうだ

ふふふ

注文してみた

山ほど展示してある
サンプルから
好みのパーツをチョイス

出来るのを待つ間
3階のカフェでお茶

このカフェオススメ

オサレだし
混んでないし
ごちゃごちゃしてないし
お値段も良心的

ほほほ

完成したらおねいさんが
わざわざ3階のカフェまで
声をかけにきてくれた

↓ざんっ!

ブ録-20101001222244.jpg

上から


チラシ
パンツ本体

超かわいくない?(笑)

ボクサータイプ
メンズ
レディースともに
サイズはMとL
(中にはLLのある色もあったけどかなり限定されてるかな)

組み合わせは
100万通り

次はイエロー系で作って
遊助ライブんときにでも
(もしライブがあればだけど)
履いていくか
↑そこ?(〃▽〃)

ネットオーダーも可

ビバGUNZE!(笑)

by PC