いったいぜんたい
冬でつか?
 
木枯らしみたいな風が
吹いています
 
寒すぎて
いきなりフリースのパジャマ
 
今日のジェニ
帰宅するなり
 
なわとびのなわ
どこ?
 
え?
 
いやー今日も快挙よ
体育見学した
(≧▽≦)
 
あらすごい
 
みんななわとびやっててさ
ひさしぶりにやりたくなった
 
そーいや
なわとびだけは
小学生のころに
少しだけ教えたな
 
探した探した
 
1ねん2くみ ジェニ
↑wwwww
 
着替えて外で練習
寒いから窓も開けずに
耳だけ澄ませる私
 
ぺーちぺーち
ぺーちぺーち
ぺーちぺーち
ぺーちぺーち
ひゅひゅんっ
ひゅひゅんっ
ひゅひゅんっ
ひゅひゅんっ
 
え?
二重とび?
↑wwwww
 
戻って来たら
柔軟
腹筋
背筋
 
ちょ
ブートキャンプでつか?
↑死語?w
 
あたし身体かってーなー
柔軟とか何年ぶりだ?
 
ひーっ
背中いてぇ
あたし体力ねぇー(≧▽≦)
 
なんか‥
話しコトバを
そのまま文字にすると
 
意味わかんない
↑wwwww
 
さらに
ジェニが学校で
毎日書かされている日誌
 
週に一度
親がコメントを書き
担任も
コメントを書いてくれるのだが
 
今朝
コメントを書こうとして
開いたノートの
先週の担任のコメントに
盛大に吹いた
↑wwwww
 
先週ジェニが
体育のテストを
教室で受けたことに触れ
 
体育のテストを教室で受けるという金字塔を打ち立てました!
 
ちょ
せんせっ
オーゲサですってば
 
たしかに
体育の授業を受けるのは
2年ぶりくらいですけどもー
 
そんなことで金字塔なら
体育の
実技の授業とか出ちゃったら
なんて書くんでつか?
 
アタマに
大とか超とか
つくのかなー
 
つーか
 
金字塔!
 
↑超ツボーーーっ
↑wwwww
 
おやすみなさいませ
 
by ケータイ