逃亡弁護士最終回

犯人当ては
まんまと策にハマって
ハズれwww

最終回の裁判シーンで
あのセリフを吐かせるための
長い逃亡生活のワリには

ぶっちゃけ
健康的な成田だったなー

さらに
JOKERのあとってのが
個人的にはハンデだったなー

そして私が
なににいちばん
ツボったかと言えば

墓前で
なにちゃん? ともだちの娘
のアタマを

がしっ

とやる北村一輝のしぐさ

アタマ

がしっ

成田とえみちゃんのハグの
300倍くらい萌えた

ヤバいよ

アタマ

がしっ

↑しつこいwww

wktkってご存知?

私2日前に知りました

ワクテカ

ワクワクテカテカwww

ハグってないのに
なぜこんなに萌える?

男が
女のアタマを

がしっ

とやる

北村氏はそのあと
肩口に娘ちゃんの顔を
押し付けたと記憶してるんだが

上地氏が
えみちゃんとのハグんとき
えみちゃんの髪に
顔うずめるとか

えみちゃんのアタマを
ぎゅっと抱え込むとか

やってた?

ここ最後のオチだよね?
〆だよね?

我ながら
こまけぇーwww

カッコいーんだからさー
モテメンなんだから

がっっっつり
キメて欲しかったなー

はー

なんかもー
中途半端で

消化不良www

若者ぶって
wを多用してみました←

そーゆー見方してたヒトもいた
ってことで

以上です
(〃▽〃)ゞ

by ケータイ