2024.3.15金曜日の夜から弾丸で1/2 | モラハラ夫から逃げたアラフィフ丸の内OLの徒然 私は絶対這いあがる!

モラハラ夫から逃げたアラフィフ丸の内OLの徒然 私は絶対這いあがる!

アラフィフ、丸の内OLの徒然。
主婦歴10年超が40代になりモラハラ夫から自立を目指し超満員電車に揺られ都内へ。
就活は難航し派遣社員で働き始め転職を繰り返し、超大手企業正社員の求人を見つけ2018.4正社員に。2023.9キャリア採用で大手企業正社員に。



イベントバナー

 


こんにちは〜

晴れて風が強い日曜の午後、みなさん

いかがお過ごしでしょうか。


私は花粉症ではないので

こんな日でも元気ですが

花粉症の人たちは大変でしょうね…


金曜日の夜遅くから昨日の夜まで

弾丸で伊勢神宮に行ってきました🚌

2年ぶりだったかな。

3回目です。

早朝に伊勢神宮に着いて参拝。

ほぼ暗かったです。


そうそう!

残業になり、一度家には帰ったものの

服装もカバンもそのままの会社姿で

また集合場所に急いで向かってから

出掛けたのです💦💦

そんな金曜日の夜でした。




⬆️ハート型の石わかりますか?



自由行動の時にはスタバでお茶☕️

優雅な気持ちになれました。



景観を損ねないよう街並みに合っているスタバ。


天気も良くてポカポカして最高でした!


タイトルに1/2って事は

また続きを書かせてください〜