ただ東京駅まで行ってウォーキング〜 | モラハラ夫から逃げたアラフィフ丸の内OLの徒然 私は絶対這いあがる!

モラハラ夫から逃げたアラフィフ丸の内OLの徒然 私は絶対這いあがる!

アラフィフ、丸の内OLの徒然。
主婦歴10年超が40代になりモラハラ夫から自立を目指し超満員電車に揺られ都内へ。
就活は難航し派遣社員で働き始め転職を繰り返し、超大手企業正社員の求人を見つけ2018.4正社員に。2023.9キャリア採用で大手企業正社員に。


イベントバナー

 

こんばんは〜


ウォーキングするために

東京駅まで行ったんだけど

モタモタしてるうちに出発が遅くなり💦


東京駅に着いてから

観光客に混じりながらお店見たり

お土産のお菓子の試食もらったり🐷

ウォーキング前に先にコーヒー飲みたかったの☕️


で、タリーズコーヒー見つけたから

行ってみたら

ラストオーダー終わり⁉️





え?

もう終わり??

土日祝はどうやら早い閉店らしく

まだ19:30じゃないの???


本当にただ東京駅に行っただけ。

ちょっとお店を見たか。。。


仕方なく爆笑

コーヒー飲まず新橋駅までウォーキング🚶‍♀️

途中で大きなユニクロに寄ったけど。


そこからまた電車に乗って帰ってきた🚃


でもマックに入っちゃって🐷



せっかく東京まで行って

ウォーキングしたのが帳消し🐷🐷


お腹空いて家まで我慢できなかった…


勉強もしたかったからバッグに

たくさん問題集やテキスト入れてきたのに

ただの重りの役目🤣🤣🤣


筋トレしたと思えばいいかてへぺろ


ダンベル欲しいのよね〜

でもペットボトルに水入れて

ダンベル代わりにたまに筋トレ始めました爆笑


けっこう最近の中ではウォーキングできた✌️



私は通勤での移動も長いので3年くらい前に

トリマを知り使ってます。


トリマは移動したり歩いてマイルを貯める事が

できるポイ活アプリなんです!

貯まったマイルは銀行口座に交換してます👣

だいたい移動距離や歩数にもよるけど

私は年に6,000円くらい貯まってるかな💰


↓良かったら招待コードです〜


sB0LEBvs-


↑コピーして使ってね!