土曜のスタート | モラハラ夫から逃げたアラフィフ丸の内OLの徒然 私は絶対這いあがる!

モラハラ夫から逃げたアラフィフ丸の内OLの徒然 私は絶対這いあがる!

アラフィフ、丸の内OLの徒然。
10年以上専業主婦だった私が40代になり超満員電車に揺られ都内へ。派遣社員で働き始め転職を繰り返し、超大手企業正社員の求人を見つけ2018.4正社員に。
2023.9キャリア採用で大手企業正社員に。取り柄は粘り強くチャレンジ精神旺盛!




こんにちは🌞

休みの日に晴れてくれるの嬉しい〜〜


目が覚めたのは7:30だったけど

布団の中にしばらくいました。


またテレビと電気つけたまま寝ちゃった💦


基本的に私はNHKつけてる事が多いかな。

「離島で発見ラストファミリー」観ました!

おもしろかった📺

徳島県の出羽島と北海道のかもめ島でした。

私はそこの人々の生活文化を見て知るのが好き。


布団の中からテレビ観て

10:30過ぎたから起きて朝食。


朝食は成城石井で買ったリゾット、

まだ食べられるから🐷オートミールミルク粥。

今まで食べていたオートミールがなくなり

近所のまいばすけっとで購入したものに。





起きてから洗濯機も回してます。

干したら東京駅まで出掛けます🚶‍♂️


本当は家でやる事やりたい事たくさん!


エアロバイクをレンタルして家で運動しようかな。


昔はがっつりヨガやってて

しょっちゅう電車に乗ってスタジオに行ってた。

今はそれよりも体重を落としたい。

ヨガやってた時より10キロ太ってしまったから

関節を痛めそう…





みなさんも良い1日をお過ごしください✨


もう12:00⁉️

お昼だわね💦💦


またね!