明日はびっくりすごい出る!…はず | モラハラ夫から逃げたアラフィフ丸の内OLの徒然 私は絶対這いあがる!

モラハラ夫から逃げたアラフィフ丸の内OLの徒然 私は絶対這いあがる!

アラフィフ、丸の内OLの徒然。
主婦歴10年以上が40代になり超満員電車に揺られ都内へ。就活は難航し派遣社員で働き始め転職を繰り返し、超大手企業正社員の求人を見つけ2018.4正社員に。
2023.9キャリア採用で大手企業正社員に。取り柄は粘り強くチャレンジ精神旺盛!


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

こんばんは〜


金曜日、どうにか終わりました!
だいたい金曜は帰りに整骨院に寄ります。
今日ももちろん寄ってきた。

その前にうどん屋さんでお腹を満たした❤️
東京駅構内にあるうどん屋さんがお気に入り。
安くて早くて美味しい照れ

今日は牛肉ととろろが入ったうどん。

そこにネギ、しょうが、天かすをセルフで投入!




整骨院が終わってから寄り道せず

家に帰ったよ。


あっ、自宅最寄り駅に着いてから

成城石井でヨーグルト2こ、グラノーラ2こ購入!

バーリーマックスって知ってる?

私、バーリーマックスを食べると

翌日はびっくりすっごい出るの💩


ヨーグルトにバーリーマックス混ぜて食べた。

東京駅でうどん食べたのに帰宅してから

ヨーグルト2こ🐷

大好きなNHKの72時間を観ながら

ダラダラ食べてた爆笑






私の食欲止まりません🤣🤣🤣

誰か止めて〜〜〜