登録、まだまだ諦めたくない! | モラハラ夫から逃げたアラフィフ丸の内OLの徒然 私は絶対這いあがる!

モラハラ夫から逃げたアラフィフ丸の内OLの徒然 私は絶対這いあがる!

アラフィフ、丸の内OLの徒然。
10年以上専業主婦だった私が40代になり超満員電車に揺られ都内へ。派遣社員で働き始め転職を繰り返し、超大手企業正社員の求人を見つけ2018.4正社員に。
2023.9キャリア採用で大手企業正社員に。取り柄は粘り強くチャレンジ精神旺盛!

午前中もまた1件転職エージェントに登録💡

いまの私の転職時も
その前もずっと
とりあえずエントリーしなきゃ
わからんでしょ!
宝くじと同じ!

そう思ってきた照れ

ゆるいけど
上昇思考だけはあります真顔


宝くじと同じっていうのは
宝くじ買わなきゃ当たらないってことね。
それと同じ。


まずはエントリーしなきゃ
転職できないと思ってます。

過去に私は
相当、お断り・お悔やみメール受け取ってます。


専業主婦やパートだったり
モラハラダンナの扶養内で
ダンナからのモラハラに悩んでいたり
年齢的に逃げられないとか
後ろ向きに思っている人が
もしいたら諦めないでほしい。

私は諦めなかったし
まだまだ諦めたくない。

諦めません!


私の長所…
聞かれたら

諦めが悪いところ

そう答えようかな。