開放感いーっぱい♪ | モラハラ夫から逃げたアラフィフ丸の内OLの徒然 私は絶対這いあがる!

モラハラ夫から逃げたアラフィフ丸の内OLの徒然 私は絶対這いあがる!

アラフィフ、丸の内OLの徒然。
10年以上専業主婦だった私が40代になり超満員電車に揺られ都内へ。派遣社員で働き始め転職を繰り返し、超大手企業正社員の求人を見つけ2018.4正社員に。
2023.9キャリア採用で大手企業正社員に。取り柄は粘り強くチャレンジ精神旺盛!

試験があったり
またストレスでじんましんができて
1w近くブログを放置していた鎌倉小町です!











暑いですねっ💦
試験も終わり、開放感いーっぱい✨

私の家にはエアコンないので
今日はお昼ご飯を食べてから
近くにあることを先日発見した公共施設へ…
ついでに
秋にある試験勉強でもするつもりで行きました。
気持ちは秋の試験に切り替わっています💡

机のある席は満席…
仕方なく机なしでテキストを開きました。
今日は日曜だから早めに閉館になるとか…

その後、駅の方へ異動して
駅ビルの中で涼んでいました照れ

昨年の今頃は心も体もやられて
寝たきりでした。
よく家にじっとしていられたと思います💦
今年はムリムリ‼️

それだけ昨年よりは元気ですチョキ

今夜は珍しく塊のお肉を購入して
フライパンで簡単ローストビーフ💕
ちょうどお肉が半額‼️


ゆるゆるダイエットは
ゆるゆるだから減りが遅いです。

見切り品の野菜の中から
枝豆も買って茹でました!
ビール欲しくなりますね、ガマン!

お腹いっぱい食べたから
ウォーキングでも行こうかな♪