米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 ABEMAプレミアム

 【HIS】旅行プログラム

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



謹賀新年あけましておめでとうございます。

2022年のカウントダウンは自家製オードブルと年越しそばで。
年越しは生涯、必ず誰かと一緒だったのですが、21年からひとりになりました。2年連続ひとりカウントダウン、しみったれてはいますが、まんざらでもありません。

元旦の朝は快晴でした。お出かけ日より、寝正月はもったいないです。

事務所(自宅)近くの神社に初詣。元旦に初詣に行くのは
生まれてから今日まで必須。これが無いと新年は始まりません。

同時にカウントダウンの瞬間は、絶対に見逃さずにこれまで生きてきました。その時間に寝たり風呂入るとかは私のなかで有り得ないのであります。

ひとり外食をしない(旅行は別)私ですが、正月は海鮮食べたくなるので黒崎の居酒屋へ。日本人は何故に頭がいいのか、それは魚を食べるからです。
実はいくらアレルギーですが、飲み込んで紛らすのでした。まだ昨日のオードブルと材料の残りがあるので帰宅したら飲み直します。

ちなみにおみくじは中吉。

大吉ならずとも内容は私にとっていいものでした。寝ても覚めても撮影会しか頭に無い私は、信じた道を進むしかありません。

2023年もよろしくお願いいたします。