10月10日(月)
体育の日のお話


10月3連休最終日は
鹿児島遠征となった

2日連続鹿児島県に
行ったことになる

9日(土)行けなかった、
鹿児島5件に負けぬ
激アツぶりだ


鹿児島市天文館通



MORiNAGA
天文館G3店
天文館第二G3店


P-mart TV
輝け!さぷらいず娘
念願のコラボ

そして来店したのが
ホントにサプライズだった


応援したのは
輝け!さぷらいず娘

寺崎由希子チャン(左)
松永藍チャン


なんとあの、
松永藍チャンである

九州でちゃう!ガールズ、
虹色ヴィーナスで
人気を博した
藍チャン

業界から離れて
もう3年にもなるが
その活躍ぶりは
いまでもファンから
語り継がれてる



藍チャンと
ホールで会ったのは
13年1月
スロパラ福岡店以来
2回目で
宮崎県民の私には
あまり馴染みのない
虹色ヴィーナス
来店である

初めましては
12月9月の
オートポリス、
九州モーターサイクルフェスタ
と会った回は
極めて少ないものの
会ったときの印象は
強いものだった

こうやって会えるのは
とても嬉しい

また会えると信じたい




初めましての
ざきさん

寺崎由希子さんとしては
初めましてである

打打ゆっきーとは
何度か会ってるが

ゆっきー同様
やはりキレイである

さぷらいず娘での
来鹿は多い

これから会う機会も
増えそうだ



このコンビも
間違いなく初

ふたりの共通点は
思いつかない

だからこそ
貴重なツーショットである

チャイナが
似合ってますねえ(*^^*)


そしてメインイベント

初のコラボ企画


P-martTV

サイコ健真さん


健真さんとは
意外にも
初めましてだった

正確にいえば6月
MORiNAGA中央東口店
九州開店ちゃん来店の際
サッキーナの
隣で打ってたのが
健真さんだったが、
プライベートなので
会話はしなかった


そんな初めましてが
さぷらいず娘?
サイ子?健真さんである

ネイルまで
念入りである

写メは撮らなかった(笑)


さてさて実践は


藍チャンは
パチンコ専門店
G3店で
CR牙狼

健真さん&
ざきさんは
パチスロ専門店
第二G3店で
バジリスク~絆~

結果はP-mart TVを
要チェックである


・・続く