9月22日(日)のラスト


熊本県人吉市

1日に3県またいだ



モナコパレス東間店、

2日連続だ



応援したのは
九州でちゃう!ガールズ

神崎槙チャン(左)
前田セレナチャン


約半年ぶりの
セレナチャン、

お久だけに
ビックリだったが、
大歓迎でした

前回もお久な
対面だったなあ

まあ、それだけ感動も
大きかったりするが



槙チャンは、なんと
現役グラドルなのだ

そして初めましてではない


6月に、2013年度
オートポリスサーキットクイーン
コンテストに出場

結果は残念だったが、
ステージの特技披露において
かなりの強烈キャラで
みんなの目を引いてくれた

大物の予感あり


しかも、この日は
高熱に悩まされながら
ホールに立ってたのだ

凄いガッツだ


でもたくさん話してくれたね、
ルーツの話や、
グラビアの話も


グラドルとしての活動も
今後増えていくそうなので、
みんな要チェックだ



てことで
連休2日目は
おしまい


3県ツアーでも
小林の実家に帰って
「半沢直樹」の最終回には
余裕で間に合った



またね


Android携帯からの投稿