「ALLIE様のプロモーションに参加中」

 

 

春らしい陽気とともに、紫外線が気になる季節がきました。紫外線対策は日頃からやるように心がけておりますが、それだけじゃ物足りない、いろんな機能でアプローチしてくれると嬉しいですよね指差し

 

 

今回私は、こちらの日やけ止めジェルをお試しさせていただきました。

 

   『アリィー 美耐久プライマーUV』


2024年2月10日に発売した新商品。

朝塗りたての顔印象が続く。

 

こんな機能が

 

①日やけによるシミ・そばかすを防ぐ(SPF50 PA++++ /UV耐水性★★)

②素肌美仕上げ(素肌美トーンアップ設計)

③化粧ノリUP(UV塗膜の上にファンデーションがピタッと密着)

④長時間化粧持ち持続(皮脂ハンターパウダーが、テカり・ベタつきを防ぐ)

⑤長時間うるおい持続(うるおい持続ヴェール)

⑥透明感※印象UP(2色の微細パール配合)※メイクアップ効果による

⑦塗り直しても厚塗り感なし(リタッチ設計)

 

8時間化粧持ちデータ取得済み* *花王調べ。効果には個人差があります。

 

 

 

淡いクリアピンクの日やけ止めジェル。なめらかな使い心地とほのかに香るダージリン&ベルガモットの香り。のびも良くて使用感も良きニコニコ

 

 

皮脂ハンターパウダーがテカり・くずれのもととなる皮脂を抑えてくれるそうですよ💆

 

 

仕事柄、紫外線にさらされやすい環境ですが、普段使いにも仕事時にも活躍してくれそうな日やけ止めです❗

 

 

アリィー 美耐久プライマーUVの公式ホームページはこちら

 

#PR

 

 

クチコミプロモーションならトラミー