8月21日に発売するこちらの商品を、一足先にお試しさせていただきました。

 

 

 

『プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル』

 

7つの機能*がひとつになった、大人のオールインワンおねがい

*化粧水・乳液・美容液・マッサージ・クリーム・アイクリーム・パック

 

 

大人がほしい機能がつまったオールインワンだわラブラブ大人はあちこち気になる部分があるから、それが1ステップでできちゃうのは嬉しいですねニコニコ

 

光沢があってピンク色の輝くゲル状クリームは、なめらかでお肌にのばしやすい🎵

 

香りは心地よいアロマブーケのほのかな香り、とっても気分が上がりますブーケ1

 

しっとりとした使い心地で、ベタつかずないのがいいですね。これでアイクリームやパックの機能も兼ね備えてるってすごい❗

 

しわ改善&美白有効成分配合

ビタミンPP**配合

**ナイアシンアミド

 

6つの保湿成分配合***

***コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワラン・ユキノシタエキス・シカクマメエキス・グリセリン

 

正直、あたしにとってプリオールを使うのはまだ早いかもって思ってたけど、そんなことなくて、今使うべき時なのかも。自分が気になる成分も配合されててすごく期待大です❗

 

詳しい情報はこちらから下差し

プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル

 

 

▶プリオールのモニターに参加しています

 

 

クチコミプロモーションならトラミー