私の髪は、パサつきやすく、髪の量も多くて広がりやすい。だから、簡単にお手入れできるヘアケアを探していました。

 

 

今回、こちらのヘアオイルに出会うことができましたラブ

 

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

 

ルンルンヘアマスクで大人気のfinoから、2021年9月にヘアオイルが新発売

 

びっくり発売直後からSNSでも話題で、「お店で見つけられない!」

「オイルなのに、重さを感じない」といった声が多数。

 

とろりとした透明なヘアオイル。ヘアマスクと同じグレースフローラルの香り

 

ダメージセンサー(※ポリシリコーン-13(補修))がわずかな傷みもとらえて修復、1本1本のキューティクルのめくれもコーティングしてくれるとか。

 

仕上がりのイメージ(※個人差があります)

 

パサついた状態

 

つるサラな状態

 

パーマをかけてるので分かりにくいかと思いますが、仕上がりが軽い!

 

こちらは同じ髪質の娘のつるサラな状態下差し

 

この香り好き〜ラブラブだって。

 

洗い流さないトリートメントではありますが、夜だけでなく、朝や昼のスタイリングにも使えるところが気に入ってます。

 

これからの湿気が気になる季節にも活躍してくれそう❗

 

この商品について、詳しく知りたい方はこちらから

 

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

 

フィーノ様のプロモーションに参加中

 

クチコミプロモーションならトラミー