お肌の乾燥が顕著に出始めた、この季節。

 

いろんな意味でうるおいが欲しい(笑)

 

そして乾燥からなのか、ハリも低下気味。

 

お肌全体が下降中ダウン

 

そんな中、朗報。

 

あのエイジング化粧水が、近々リニューアル発売するそうで、今回一足先にお試しさせていただきました↓

 

オルビス(株)

『オルビスユー ローション』

 

とろけるみずみずしさが染みわたる!超浸透”とろぱしゃ”化粧水。

弱酸性、界面活性剤不使用。

 

キャップがしずくのような形。容器が倒れても転がっていかなくていいね。

 

透明容器で、シンプルなデザイン。中の化粧水に気泡が入っているの分かるかな?

すごくとろみのある化粧水、濃密ウォータージェリー仕立て。

 

とろみがあるので、化粧水がだしにくいかなぁと思いきや、意外とそうでもない。

透明な化粧水は、特に香りもなく、香りが苦手という人でも使えそう!

 

”とろぱしゃ”化粧水とは聞いてたけど、手に広げた途端、リッチな質感からみずみずしい質感へ。肌にスーッとなじむ感じで、肌が化粧水を飲み込むようにぐんぐん入っていく~!

 

あんなにとろみがあるのに、べたつかないのも嬉しい!

 

肌になじませた後に、「とどめの5秒プレス」で、肌への浸透を高めてくれますよドキドキ

 

この化粧水だけで、かなりお肌が喜んでた音譜

 

今の自分の肌にぴったりの化粧水だと思いました。

 

発売は、2018年10月23日(火) 予定

 

楽しみだなぁ照れ

 

 

オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]

 


美容・ビューティーランキング

 


人気ブログランキング

 


にほんブログ村