最近バタつくことが多くて、肌のお手入れに時間がかけられない毎日。

 

でも、ちゃんとケアしないと、アラフォーの肌はとんでもないことになってしまう!

 

これ以上、乾燥でしわが深くなるのはイヤー!!えーん

 

そこで、気になる成分配合のこちらのシートマスクをお試しさせていただきました↓

 

常盤薬品工業

『なめらか本舗 リンクルシートマスク N』

 

豆乳スキンケア市場No.1「なめらか本舗」のリンクルラインより、純粋なレチノールを新配合した、乾燥による小じわを目立たなくする高保湿のオールインワンマスクをリニューアル発売。

1枚で5役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック)これ1つで時短スキンケア。

 

レチノール…乾燥による小じわを目立たなくするとな…非常に興味深いw

 

早速、シートマスクを取り出してみたんだけど、複数枚入ったシートマスクって、あたし的に取り出しにくくてイライラするものだと思ってたんだけど、こちらのシートマスクは、

 

スルスル~

 

スルスルスルスル~~~

 

めっちゃ取り出しやすい。折りたたんだ状態じゃないし、グチャっともしにくい。ペロリ~ンと顔の状態で出てくるので、装着までが早いのがナイスゥ~グッド!

 

マスクは厚みがあって、のばしながら装着すると密着力もばっちり。マスクのサイズもちょうど良くて、余りが少ないところも気に入っています。

 

濃密ジェル乳液仕立ての高保湿マスクなので、マスクを触った感じぬる~んとしてますが、マスク装着後、その美容液をなじませた後の肌はふっくら、ぷる~ん。この保湿力すごっ!!

 

時短ケアで、ここまでできるとは…大満足ですドキドキ

 

気になる方は、お近くのドラッグストアやバラエティショップなど探してみてね!

 

なめらか本舗のキャンペーンに参加中[PR]

 


メイク・コスメランキング

 


人気ブログランキング

 


にほんブログ村