暑い日が多くなってきましたね晴れ

 

半袖を着ることも多くなってきました。

 

薄着が多くなると、気になるのがムダ毛。

 

ムダ毛ケア、女子ってホント大変よね!

 

ムダ毛ケアには、いろいろな方法がありますが、今回あたしは、こちらの除毛クリームをお試しさせていただきました↓

 

ニュゼプラチナム

『薬用ヘアリムーバルクリーム[医薬部外品]』

 

天然由来成分87%配合で肌にやさしく、8種類の保湿成分配合なので、洗いあがりもしっとりなめらか。

ホワイトローズの香り。無添加(シリコン、石油系界面活性剤、合成着色料)

 

ミュゼプラチナム、知ってる方も多いと思います。そのミュゼプラチナムがプロデュースした除毛クリーム。 なんか期待大です!!

 

使い方はというと、

 

1、気になる部分に塗る。」

2、5~10分待つ。

3、ふき取って、洗い流す。

 

めっちゃ簡単ウインク

 

白い除毛クリームは、ホワイトローズの香りがしてとてもいい香りです。つーんとした嫌な臭いゼロ!付属の卵型のスポンジが厚みがあって柔らかく、クリームをのばす時もふき取るときも肌に当たる感じもやさしくていい♪

 

ちょっと生えてきたばっかの、短めの毛をケアしてみたんですが、短めでもケアできてすごいなぁと思いました。ただ、あたし、5~10分おくところを、油断して10分過ぎたら、ちょっと肌がピリピリっとしました。時間はちゃんと守らないとだめですねガーン

 

洗い流した後は肌がしっとりして、ムダ毛もなくなってつるつるになれたので、さすが専門サロンがプロデュースするだけあって使い心地がいいなぁと思いました。

 

これからの時期は、まめなムダ毛ケアを心掛けないといけないので、この除毛クリームは活躍しそうです♪

 

ミュゼプラチナムのキャンペーンに参加中[PR]

 


美容・ビューティーランキング

 


にほんブログ村