この時期、お肌が敏感なので肌にやさしい洗顔料やスキンケアを使いたい。

 

メイク落としも、できれば1回でメイクがしっかり落ちる、W洗顔不要なのがいいですね。

 

今回あたしは、こちらのクレンジングジェルをアルマード様からいただき、お試しさせていただきました↓

 

(株)アルマード

『チェルラー パーフェクト クレンジングジェル』

 

水が主原料のクレンジングジェル。特別な水のチカラで肌に負担をかけず、メイクや汚れを浮かせて落とします。

W洗顔不要。1本4役(メイク落とし・洗顔・角質ケア・毛穴のつまり、黒ずみを除去)

 

水が主原料だからかな?クレンジングジェルは透明に近い色。

ねっとりとしたジェルを顔に4~5か所のせて、やさしくマッサージしながらなじませます。

 

なじませると、みるみるメイクが浮いてきます。思っていたよりメイクが浮くのが早いような気がしましたよ♪

 

洗い流す時も、ジェルがするする~と水に溶けるように流れてくれて、洗い流すのも時間がかからず楽チン。

 

しかもいつもアイメイクが残ったりすることもあるんですが、しっかりアイメイクも落ちて大満足でした!

 

 

アルマードのキャンペーンに参加中[PR]

 


メイク・コスメランキング

 


人気ブログランキング

 


にほんブログ村