年齢的に体の不調が出やすくなっていて、つらいなぁと感じることが多いように感じます。

 

こういう不調って体だけでなく、お肌の不調にもつながりますよね。

 

そんな肌トラブルや女性の身心の悩みに、クラシエ薬品から漢方製剤が出てますよ!↓

 

クラシエ薬品

ヨクイノーゲンホワイト錠

 

婦人科疾患で用いられる代表的な漢方「桂枝茯苓丸(けいしぶくりょうがん」に、ハトムギから作られた生薬ヨクイニンを加えた処方。

「血」の巡りを整えて、全身に栄養を運び、皮膚のターンオーバーも正常化し、しみや肌あれに効果が。

自然由来の漢方薬なので、副作用の心配が少ないんです。

 

実はシミの原因って、紫外線だけでなく、血の巡りが滞っていることで起こっているのかも。だからこそ、血の巡りを良くすることが大事なのね。しみや肌荒れ以外にも、「月経不順」「肩こり」の人にもいいみたい。あたし、肩こりがひどいのよね~。気づくとガッチガチ滝汗

 

すごく飲んでみたくなったけど、でも漢方というと飲みにくいという印象しかない。病院で処方された漢方がことごとく飲みにくくて嫌になった記憶があるわ~汗

 

でもこのヨクイノーゲンホワイト錠 は、錠剤でしかも、飲みやすいフィルムコート錠。漢方って顆粒だけじゃなかったんだ~!これはありがたい。

 

画像の左側が、208錠(26日分)の大容量タイプ。右側が携帯しやすいパウチタイプ(7日分)お試しサイズなので、初めての人はこのタイプから始めるとよさそう!

 

最近体調が気になるなぁって方は、お店でチェックしてみてください。詳しい情報はこちらから

右矢印 ヨクイノーゲンホワイト錠

 

クラシエ薬品様よりご案内をいただきました

 


美容・ビューティーランキング

 


人気ブログランキング

 


にほんブログ村