アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


毎日の歯磨き。

 

それでもお口のトラブルって気になりますよね。あたしは普段、お茶やコーヒーなどをよく飲んだりするので、着色汚れが気になってしょうがない。

 

今回あたしは、こちらの歯磨きをお試しさせていただきました↓

 

㈱イシュア

スマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケア

 

ホワイトニングケアに歯周病ケア機能をプラスしたホワイトニングペースト。歯本来の白さを取り戻す、つるつる美白に加えて、天然由来の天草成分(β-グリチルレチン酸)配合で、歯周病(歯肉炎・歯周病)を防ぎます。フレッシュなハーブミントの香味。 (医薬部外品)

 

美白も歯周病予防もどちらもできるって嬉しいですね♪

 

普段使っている歯みがきは、チューブ式のペースト状。今回の歯みがきは、ポンプ式でやわらかいペースト状のはみがきです。

 

この写真わかるかな?とろ~っとした歯みがきでハーブミントの香りがさわやか~。

 

柔らかい歯みがきだったので、泡立たないのかな?と思ったら、少し泡立つ感じです。泡立ちが少ない分、しっかり隅々まで歯みがきがしやすかったです。ハーブミントも強めで、歯みがきの後のスッキリ感は気持ちがいい!!

 

汚れも落ちやすくて、歯がツルツルになりました。これいいかも~ラブラブ

 

イオンクレンジング成分が、歯の蓄積くすみを浮かせて落としやすくしてくれるそうです。毎日使って、歯が白くなるといいなぁラブ

 

イシュア のブログリポーターに参加中♪

 

 


メイク・コスメランキング

 


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村