アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


今朝の眠気。やはり体調が良くなかったみたい。

 

前ブログを書いた直後、気持ち悪くなりまして、さらに血の気がサーっと引くように寒くなり、動けない…

 

多分血圧が下がったんだと思います。

 

お昼もろくに作ることができず(子供たちは簡単飯)、とりあえず口に少しでも食べ物を入れて(塩分補給)横になってたら、いつの間にか熟睡。

 

でもおかげで動けるまで回復。

 

基本低血圧ではないのですが、たま~に朝起きて、時間が経ってもものすごく眠い、ダルイというときがあるんですよね。その時は要注意。

 

とりあえず治ったから良かったけど、一度病院で検査してもらった方がいいかなぁ。

 

目標に自分メンテて書いたしね。

 

おかげで用事を済ませようとしていたことができませんでした。

 

明日こそ行かねば。

 

 

去年からやりたいと思っていたことがあったんですが、なかなか時間が作れずできなかったことを、今年こそは実行しようかと。

 

そのために前々から欲しいと思っていたものをAmazonでポチってみました。

 

【ビンテージワックス ウォルナット】

 

 

※0円ではありません。

 

 

 

 

【ビンテージワックス】

えごま油を使用した植物油ベースで、環境・身体にやさしいワックス。

塗装で使ったウエスや段ボールなどは発火するおそれがあるので、捨てるときは水に濡らしてから捨てるそうです。

 

DIYしたいんですよ~。たいして道具とかないんですけどね。

 

手始めにキャベツ箱から作ってみようかと。

 

それができたら、玄関の壁掛け収納をすのこでと思っております。

 

どうなることか。そして本当にできるのか?

 

多分やるにしても、子供たちが学校はじまらないとムリかなぁ。

 

こちらはまだ冬休みなもんで、早く学校はじまってほしいですあんぐりうさぎ

 

 

というわけで目標追加。

 

とびだすピスケ2今年の目標つながるうさぎ
●自分メンテ(腸活)
●3万円貯める。
●お弁当の研究。

●DIYで賃貸アパート改造計画

 

ついでに、懸賞・モニターの目標としましては、

生活に支障がないようにゆるくモニター&懸賞生活を送る。

当てたいものは、炊飯器とホットプレート(家電を主に)

BRUNOとは驚くほど縁がないらしい

ショックなうさぎ<去年あんなに頑張ったのに…

 

こんな感じでいいかな!

 

動けなくなったものの、咳の方が出なくなってきました。

 

風邪はもう少しで治るかな。

 

油断せず、もうしばらくお酒を控えて早く治します!

 

 
懸賞・プレゼント ブログランキングへ

 

 
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村