アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿


おはようございます。

規則正しい生活を送っております。おかげで子供たちの朝の準備もスムーズで余裕をもって登園できます。じいやんがいなくても常にこうあってほしいですがね。

幼稚園では先週からちらほらインフルエンザが流行はじめたようで、おたよりでみた限りでは、年長さんと年少さん1名ずつ出ているようです。しかも年少さん、娘と同じクラスの子のようでドキドキしております。

インフルエンザの流行には乗らないようにしてほしい…今年は母も免疫力が落ちているからかかりそうな気がしてならない。どうかかからないまま流行が過ぎていきますように。


お友達便届いております♪



まるこさんから(人´ω`*)♡



素敵なデコハガキをいただいちゃいました♪

最近デコるのさぼってるなぁ…めんどくさいし、センスないし。上手に作れる方がうらやましい。

まるこさんのブログはこちら↓

http://ameblo.jp/maruko33/



娘が昨夜愛用のブラシをぶっ壊してくれました。どうやって壊したんだろう??怪力かっ!?

100均ブラシだからいいけど。また同じの買ってこようかな。


さて、今日はお買い物デイ。米がヤバいぜ!

ハガキもちょいと見てこようと思ってます。


懸賞・プレゼント ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村