アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


またまたこんにちは。

子供たちを迎えに行ってきました。

水筒の事ですが、子供たちの水筒を再度確認してみたら、娘のパッキンはちゃんとついておりました。そして息子のパッキンはというと…麦茶の中に水没しておりました。どおりで(笑)

というわけで新しい水筒を買わずに済みました~!!

っていうか、あんなに水筒を探し回ったあたしの時間を返して欲しいわ。でもまぁ、ちゃんと確認しなかった自分が悪いんですけどね(´-ω-`;)ゞ

あぁ疲れた~。


イオンに行ったとき夏物売り尽くしの催事があってかき氷器や扇風機、文房具夏物衣料等値下げしてました。特に買うつもりはなかったんですが、商品がぐちゃぐちゃになってる場所を掘り返してみたところ素敵な物を発見!



【アンティークティン OS】



底には穴が開いているので植木鉢としても使えそう。



こちらは元の値段。この値段なら絶対買わない。それがなんと!



値下げ値下げでこのお値段!これより大きいサイズが1個だけあってしかも同じ値段だったんですが、色が気に入らなくてこちらのサイズを2個お買い上げ♪

本当はダークグリーンを2個欲しかったんだけど、1個しか残ってなかったです。

このアンティーク缶に多肉を増やしてみようか、それとも小物入れとして使おうか。悩み中。

妄想が膨らみます(o´ω`o)


人気ブログランキングへ