アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

普段あたしが使うスキンケアは、気に入ったものを組み合わせて使うことが多いのですが、今回こちらのフルラインをモニターで頂いたので使っています!



㈱タイム
『桜花媛 モイスチャーシリーズ』 


約3か月たっぷり使えます。これは嬉しいカエル

贅沢な保湿を与えるモイスチャーシリーズあせ

洗顔後まずは化粧水↓



『桜花媛 モイスチャースキンローション』

パッケージリニューアルということで、化粧水だけボトルがプラ容器。軽いしエコでいいと思いますよ!

かなりとろみのあるテクスチャー。少量ずつ肌になじませるといいかと思います。浸透がやや遅めですが、じっくり肌になじんでいきますよ!

次は美容液↓



『桜花媛 モイスチャーエッセンシャルコンディショナー』

透明の美容液で、先ほどの化粧水よりさらにとろみがあります。浸透は化粧水よりも早いと思いますよ!つけた後もべたつ気が少なくて良かったですカエル

その後は乳液↓



『桜花媛 モイスチャーミルキーコンディショナー』

先ほどの美容液もそうですが、ポンプ式なので使いやすいですよね!乳液って結構重かったり、浸透が悪いものが多かったりするので、あまり好きじゃない方なんですが、この乳液はちゃんととろみもある乳液なのに、浸透が良くて肌になじませた後べたつき感を感じません!この乳液は好きですドキドキ

塗った後も肌がモチモチっとするし、化粧水、美容液、乳液と重ねて塗ってるのに浸透がいいってのがすごく気に入っています!

最後はフェイスクリーム↓



『桜花媛 モイスチャーナイトクリーム』

夜用クリーム。見た目ゲルっぽい感じですが、どちらかというとクリームの質感に近いかな?でも肌になじませるとかなり密着力があるので軟膏っぽいような感じでしょうか?

たっぷりつけるというより、少しずつのばしてなじませる感じでつけるといいと思います!

乾燥が気になる時や部分的に乾燥が気になるところには重ね付けしています。つけすぎるとべたつきを感じるかもしれません。

このクリームを使うとしっかり潤いが閉じ込められる感じで、翌朝お肌が柔らかく乾燥も気にならなくなりましたカエル

こちらのフルライン、日中は化粧水⇒乳液。夜は化粧水⇒美容液⇒乳液⇒クリームを使うといいようですが、日中この2つだとあたしは乾燥が気になるので、場合によっては美容液をプラスしたりして使ってますよ!

美容液やクリームは日中に使ってもいいようです晴れ

これから暖かくなり季節の変わり目や花粉などで、肌が敏感になってきます。このスキンケアは香りもなく、肌にやさしいのでこれからの時期にもピッタリじゃないかなぁと思っています!

3か月たっぷり使えるということなので、最後まで使ってみま~すゲ

こちらでは送料無料で購入ができるようですよ↓

うるおいリッチな濃密美容液

桜花媛楽天市場店

フルラインで購入するとさらにお得に購入できるので要チェックですがま口財布

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


美容・ビューティー ブログランキングへ