ビューティーホリックさんのオープン記念でビューティーホリックのコスメ3点セットが特別価格でお試しできるキャンペーンがありました(現在はSOLD OUT)
今回あたしはその3点セットをお試ししたので、ご紹介しちゃいます
まずはこちら
Dr.Jart+(ドクタージャルト)
『V7 ビタレーザー2.1』
世界中で大ヒット中のドクタージャルト V7ビタレーザー2.1 。
高濃度配合7種ビタミンが独自技術のリポソーム、コンプレックスカプセルにより、角質層の奥まで浸透肌に透明感やハリ・ツヤをパワフルに与えるエイジングケアクリームです。
見た目軟膏のような感じですが、無香料?香りは感じられず、なめらかなクリーム(・∀・)
つけた後は浸透も早く肌表面がサラサラになるのですごく使いやすいクリームでした(°∀°)b
ホウレイ線が気になるので重ねづけして使っています。ハリが出てきてるように感じましたよ!
次はこちら
CUCCIO(クシオ)
『バターブレンド ミルク&ハニー
(ボディクリーム)』
クシオはLA初のSPAブランド。
クシオナチュラル バターブレンドミルク&ハニー
は、あま~い香りが日々のストレスを解放してくれて、たっぷり水分と栄養を肌に包み込んでくれるので、24時間潤いをキープ。
開けた瞬間からあま~い香りが広がります!(@^(∞)^@)
こんなに濃厚なクリーム。こういうのってべたつきそうで心配(・Θ・;)
これがびっくりするほど塗った後がサラサラ~♪結構多めに塗ったとしても大丈夫でしたよ!(o^-')b
ハチミツも配合されてるので保湿効果抜群だし、ボディ全体に使えるから乾燥対策これ1つでバッチリですよ!角質が固くなるほど乾燥するフットケアがオススメのようです
そして最後
NAIL-TIK(ネイルチック)
『レオパード』
『ゴールドラメ』
ネイルチック
は、日本で発売以来4か月で30万シート販売したヒットブランド。
誰でも簡単にどこでもネイルアートが楽しめます
今回あたしはゴールドラメに挑戦!シートとやすりが入っています(・ω・)
先に言っておきます。あたし、不器用ですから・・・
先に爪をやすりで表面を滑らかに整えてから使います
①シートをちぎる。
②フィルムをはがす。
③爪に貼る
④余分な部分をカットしてからやすりで削る。
完成!!不器用なあたしでもできたわ~≧(´▽`)≦
マニキュアだと乾かず時間が面倒だし、不器用だからはみ出したりするけど、これならはみ出す心配も乾かす時間も必要ないから使いやすいよね~
しかも、はずし方もはがせば取れる
リムーバーいらずじゃ~ん
爪にも優しいからいいですね~!
売れる理由がわかるわ~
そして今回、おまけとしてこちらをいただきました
クシオ
『バターブレンド ザクロ&イチジク ミニサイズ』
抗酸化作用に優れ、お肌の水分バランスを整えるザクロとイチジクのエキスが配合。
ハンドクリームとして使うサイズにぴったりだわ~♪
香りを楽しみながら保湿ケアしちゃいます!
今ビューティーホリックさんではいろいろなプレゼントキャンペーンもやっているのでぜひ覗いてみてはいかがでしょうか?
ワーカーホリックのモニターに参加しています。


美容・ビューティー ブログランキングへ